HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ミリオンダラー・ベイビー

ミリオンダラー・ベイビー


「ミリオンダラー・ベイビー」という映画を観ました

友人の一人が感動系の映画が観たいというのでTSUTAYAから借りました。

そして期待通りというか、その言い出した友人なんかは涙を流すほどの作品でした

最初は31歳(すぐに32歳になる)女性ボクサーが世界チャンピオンを目指す

サクセスストーリーなのかなっと思ったのですが

全然違いましたね(゜ω゜;)


キーワードは「尊厳死」です

暇があれば一度観てみるのもいいかもしれないですね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/101-7547fb1a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


