HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ

MADLAX



なぜか削除されてないアニメ動画

いつ削除されるか分からないけど貼り!




注意

これを観ると無性にパスタが食いたくなります (゚∀゚`)

むしろパスタしか食えなくなります (ノ∀`)


今日の夕飯はパスタ

パスタにしよう、うんパスタ




MADLAXを始めて観たのは大学1年生の頃だったけど

あの時はやばいくらいハマって、毎日パスタ食ってた\(^o^)/


第一話はかなりいいと思う

nowhere(ヤンマーニ)がいい感じに味を出してるよ!(σ`・ω・´)σ


その後はちょっと盛り上がりに欠ける展開かもだけど

終盤になったら一気に盛り上がりを魅せてくれる、そんなアニメ

まだ観ていない人がいたら観るべきだ (*´ω`)




追伸

↓俺が盛大に吹いたシークレットシアター


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/119-01e3299b

コメント

No title
4話まで見たけど内容がさっぱりわからないw
む、むずかしくないかいこれw
>Purio氏
うん、実は俺もさっぱり解らないんだけどなんとなくの雰囲気で盛り上がってしまうんだ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


