HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

帰ってきた!

茨城に帰ってきました

いやーネット環境がないのはツライツライ

普段、自分がどんだけネットに依存してるのかが分かりましたわw



実家に帰ってる間に起こったこと(まとめ)


・友人達とモンハン大会

友人の家で泊り込みでモンハン大会w

かなり楽しかったw

ウカムマラソン、グラマラソン、ミラルーツマラソン…etc

かなり死んだ気がする
 

てか、

友人達のデータが半端なかったわ

勲章がほぼ全部埋まってるとかw

しかもキャラ3人作ってるとかどんだけーwww
 
レベルの違いを魅せつけられましたわw

また機会があったらみんなで集まってやりたいものです


ブルファンゴフェイスがマイブームw
 ブルファンゴフェイス

全員ブルファンゴフェイスで狩りに行ったときは笑いすぎて

狩りどころではなかったwww


・友人達と海へ

超久しぶりの海!!!
 海だ!!

初めてボディーボードをやりましたw

波に乗れると気持ちいいね

そして日焼けが半端なく痛い('A`)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/121-1111867e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


