HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

愛車のミニカのようすが…

おや、ミニカのようすが…

ミニカ





テンテンテンテレレテッテレーン









ムーヴ

おめでとう、ミニカがムーヴに進化しました!



なんてことはなく


単にムーヴに乗り換えただけですw


ミニカとは俺が免許取った次の日から

3年間、ずっと乗っていたんだけど


いかんせん


パワーが足りないんだよね


というわけで、ターボつきのムーヴに乗り換えてみました

ミニカ…今までありがとう

君と過ごしたこの3年間は決して忘れないよ…




ミニカからムーヴに乗り換えた感想としては


ムーヴいいよムーヴ(´ω`)

ですw


ターボがいいね(゚∀゚`)

ちょっとアクセル踏んだだけですぐに80キロ出ちゃうし

加速がいいし

俺の要望にすべて応えてくれる


千葉から茨城に帰る途中

つい、調子に乗って爆走しちゃいましたw

車という車を抜かしまくり(゚∀゚`)


とまあ、とにかく


これからよろしくね! ムーヴたん (*´ω`)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/125-b844a8b8

コメント

No title
ちょちょちょ!w

いーなー!!

・・・


いーーーなーーー!(;゚Д゚) (あらためて)
No title
>Purio氏
やっぱ、ターボがあると加速が違いすぎるよ!
今度、ムーヴたんに乗ってみんなでどこか行きましょ(*´ω`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


