HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゲーム

11eyes

11eyes 攻略終了~




オープニングはかなりいいよ!

とりあえず、観てみ!

絶対にやりたくなるから!




ひと言でどういうゲームかいうと

特殊世界の謎を仲間と協力して解いて、

敵と戦っていくゲームかな~


俺の中では

(AYAKASHI + Fate + ExE) ÷ 3 のようなゲーム


プロローグを見た瞬間

「うわ、なんかFateっぽい」と思った

簡単に説明できることをわざわざ難しく書いてあるところとか

敢えて難しい漢字を使うところとかね


シナリオに関して言えば

・共通ルートが多い

・主人公死にすぎ

・ご都合主義

・パロネタ多すぎ!

が挙げられる


1周目はやたら長いんだけど

1度クリアしてしまうと共通ルートも多い所為か

作業ゲーと化します


世界観がかなり好きだったんだけど

エンディングがご都合主義だったのがホント残念でならないよ('A`)



序盤~中盤~終盤と来て、盛り上がりが最高潮まで達していたのに

いきなり、突き落とされましたわ


とまあ、けっこう批判的に書いてますが

全体的に言えばけっこう好きなゲームですよ!


オープニングが良いし!

キャラがすっごく魅力的だし!

賢久をオープニングでみたとき不良になったカヲル君って思ったし!

美鈴先輩カッコよすぎだし!

世界観大好きだし!

ラストはスーパー駆くんタイムだしw

批評空間でもけっこう高い評価受けている作品だし!


戦闘もののシナリオが好きな人は是非やるべき作品だよ!



印象に残ったセリフ

「フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ」

「友と明日のために」


好きなキャラ

賢久 
takahisa2.jpg

美鈴先輩
misuzu0.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/127-2aeb0733

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


