HOME>スポンサー広告


HOME>ゲーム

EVER17

研究室で鍋パーティー(I先輩の送別会w)の時に

そういえば、最近ゲームやってないな~と思ったので

積んであった「EVER17」を毎日少しずつやり、

ようやく終わらせました!


シナリオの構成と演出がマジですごかったわ

最後のシナリオ(八神ココ)ですべての謎がスッキリする感じが良かった!

ぶっちゃけ他の攻略キャラ4人は前振りに過ぎないです

最後のシナリオで「うおおおおおお」ってくる感じです

まぁ、最後の最後で「え~~」って感じの場面もありましたがw

久しぶりに良いシナリオに出会えた気がした




「小町 つぐみ」
 ↓
「茜ヶ崎 空」
 ↓
「田中 優美清春香菜」
 ↓
「松永 沙羅」
 ↓
「八神ココ」

という順番でやるのが個人的にオススメかも~







自分用メモ(ネタバレ!?)

「平行世界」、「タイムパラドックス」、「第3視点」、「ティーフブラウ」

「キュレイ」、「生体反応:1」、「優美清春香菜」、「優美清秋香菜」

「クローン」、「2017年」、「2034年」、「ブリック・ヴィンケル」


この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/141-dd32e32d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


