HOME>スポンサー広告


HOME>日常

今年の目標

明けましておめでとうございます!

いよいよ2009年ですねー

今年からいよいよ社会人になる俺ですが、

精一杯頑張りたいと思います。




自分にとって、2008年は忍耐の年でした。

就職活動、卒業研究などが主に大変だったし…

人間関係でもだいぶ我慢してたなと我ながら思う。


でも振り返ってみれば、

これはさすがに我慢しなくても良かったなと後から思うこともw

今度やられたらはっきり言ってやろう



2009年の目標としては

「自分磨き」にしたいと思います。

彼女ができるように頑張るべ~w


次に「今を楽しむ」こと!

でも決して「今さえよければそれでいい」なんて考えではないです。

現状に満足しないで日々向上心を持ちたいと思います。


最後に「はっきりと言う」こと!

自分の中で「我慢」こそが美徳という考えがあったんですが

あまりにも言わないでいると相手が調子に乗ることが分かったんで

今度からはっきり言うことにします。


この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/156-665ec686

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


