HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

地元にて

12月26日から1月3日まで実家に帰っていました。

簡単にまとめ!

26日
国道51号を爆走!
自己ベスト更新!

27日
友人Y氏とカラオケ!
叫んできました!
その足で友人T氏宅で
朝までフェイトの格ゲー大会

28日
自宅で休暇

29日
友人D氏と友人Y氏で千葉で飲み会!
いろいろと語り合いました。
そしてその帰りに友人T氏宅で
朝までフェイトの格ゲー大会

30日
自宅で休暇

31日
友人K氏と友人T氏でカラオケ!
思いっきり叫んだ!
そしてその足で友人O氏宅で年越し!
近くの神社で初詣。
若い巫女さんがいてラッキーヽ(*´∀`*)ノ

1日
そのまま寝ずに
モンハンのタイムアタック大会

2日
親戚と一緒にカッパ寿司!
リミット外して20皿食った。
もう少しくらい食えると思ったんだけどなー

3日
国道51号爆走!
混んでなくて良かったー


てなわけで、地元の友人達と語り合ってきましたw

とてもいい刺激をもらえました。

自分も友人達にいい刺激を与えられていたら幸いです。

研究室の忘年会といい、

ここ最近は面白いイベント続きで幸せです (´∀`*)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/157-94dfcc9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


