HOME>スポンサー広告


HOME>日常

卒業論文提出完了ー

論文の提出が終わったー!
とりあえず、一段落ですw

ちなみに提出前日は学校にお泊りでした
でもまわりにけっこう人がいたから面白かったな
やっぱ、他の研究室も前日は篭ってやってるんですね


さぁ、これであとは16日の発表を残すのみです!


発表する順番はけっこう後の方みたいです
早くやりたかったんだけどなー
それなりに良いパワポ資料が作れたと思うので
発表するのが今から楽しみです
あの教授から「内容は良かったと思うぞ」と昨日褒められたし、
頑張って作った甲斐があったというものです

まぁ、他の人の発表でも見させてもらいます
他の人がいったいどういう発表をするのか、楽しみですな


あとは当日、テンパらないように頑張らねば!

目指せ! 7分ジャスト!!

あれをぜひともやってみたいです


今週は発表練習と応用情報技術者の勉強でもやるべっと!!


この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/167-f3497c47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


