HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

「あれ」の季節か・・・

先日、俺の友人が「あれ」を見たそうです。


「あれ」とはなにか?


「あれ」は声に出して呼ぶのもおぞましいやつですね。


とうとう「あれ」が出る季節がきましたか・・・



では、ヒントをw



黒くて


固くて


テラテラ光ってて


暗くて


狭くて


湿ったところが好きなわりに


速い生物です



別名:「黒い恋人」


去年はやつらと3度にわたる交戦を繰り広げ、


3度とも俺の勝ちで納めることができましたが、


今年はいかに・・・


俺の友人の名ゼリフ↓


「やつらは二次元の生物ではないんだ!!


やつらは飛ぶんだ!! 三次元の生物なんだ!!」


はい、まったくもってそのとおりでございますw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/48-36e44a52

コメント

こわいよ(((( ;゚д゚))))
去年はうちにはG級のが出ました
G級www
たぶん、俺は勝てないwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


