HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

よーし、決めた!!

ネトゲをやめます!!


もう絶対ログインしないぞ!!


さて、何時間もつかな・・・;;;





まあ、面白かったですよw


この2ヶ月間


いろいろと貴重な体験ができたと思います。


ちなみにゲーム名はアラド戦記です。


最初のころは友人達と一緒にダンジョンに狩りをしたり、


闘技場に行って一緒に戦ったりしてましたw


でも、最近はなんかみんなのレベルが合わないのかな?


もう1人プレイのゲームと大して変わらなくなってきた感じです



それに次の日に学校があるくせに朝の5、6時までゲームをやってるためか


普段から体調があまり優れません


なので、ネトゲをやめて


以下のことをやろう、頑張ろうかなと思いますw


・ブログの更新

・基本情報技術者試験の勉強

・読書

・映画鑑賞

・ニコニコ動画めぐりw


などなど


ニコニコ動画はネトゲと同じくらい中毒になるような気もするが


そこはあえて気にしないw(=ω=・)


最近の俺の流行は「エアーマンが倒せない」、「頑張れムスカ」


さて


学校逝って来るか~(´・ω・`)




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/55-08ca15c2

コメント

ニコニコ最近飽きてきました;
なんか2番煎じ3番煎じが多すぎる気がします。
βの頃が一番よかったキガス
そのせいか今はアニメ見るくらいしかしてないです;

あと、リンク追加しておきました。
よろしくお願いします。
あ~分かるかもw

二番煎じとか多いですよね

自分も今はアニメしかみてないですw

「らき☆すた」、「ぼくらの」くらいw

こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


