HOME>スポンサー広告


HOME>日常

レポートやテストをRPGチックにしてみるw

確率のレポートがあらわれた


逃げる!!


しかしまわりこまれてしまった(´・ω・`)



1人じゃレポートは倒せないので


PTを組んでみる


PTメンバー

・K氏(これは俺w)

・T氏

・P氏

・A氏


しかし、


締め切り間際(戦闘はターン制限ありという設定)にならなければみんなレポートに攻撃しない;;;


その間のレポートの行動


・ぶきみにほほえんでいる



そしていよいよ締め切り間際になって皆が一斉に攻撃を始めるw


そしてなんとか倒す



「レポートはなかまになりたそうにこちらをみつめている」


なかまにしますか?  はい/いいえ


もちろん 「いいえ」を選択




とまあ、こんな感じかな?w



この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/58-531522b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


