HOME>スポンサー広告


HOME>日常

基本情報技術者試験

はい、タイトルから分かると思いますが


今日、「基本情報技術者試験」がありました。


結論からいいますと


受かったかも(*´ω`*)


自己採点をしてみた結果


午前:80問中63問 正解


午後:4つ間違えただけで他は全部正解



だいたい午前のボーダーは正解数が56~60問を


越えたあたりが安全圏らしいので


午前は突破した模様



午後についても


ほとんど合っていたので


安全圏だろうという推論です



あとはちゃんと受験番号と生年月日を間違えずに


正確に書けている次第(・∀・)



いや~、ぶっちゃっけ言いますと


ほとんど勉強なんかしてないです


1日15~30分程度の勉強を2ヶ月やっただけです


午後の勉強なんか一切してませんし


記念受験になると思ったんですが・・・


まさか、このような展開になるとはw


必死に勉強してた人に申し訳がないですね!!


天才は99%の才能と(ry


これは言い過ぎかw


すいません、調子こいてましたw


この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/65-f7725838

コメント

どうなんだろ?
私は午後で三問間違えたんですけど
合格する気がしないです。
だって問題が簡単すぎたと思うんです。
ミス二問三問四問のどの枠に入るかで
結果が変わるような気がしてなりませぬ。

※基本情報は点数の高い人から順に合格できるシステムだから(泣)
え?(・∀・;)

そんなシステムだったのか・・・
じゃあ、自分も受かる気しないです・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


