HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ああ、どうしよう・・・

今日、研究室見学をしてきました。


そろそろ本気で将来を考えなければならない
(むしろ遅すぎたのか・・・)


時期になっていることを改めて再認識させられました(´・ω・)



特にしたいことがない



これが一番の悩み・・・


ぶっちゃけた話をすると


情報工学科に入った理由は


「普通の人よりパソコンを使いこなしたい!!」BY 当時高3の俺


だったので・・・


明確な目標を持って入ったわけじゃないんですよね・・・


ああ、どうしよう・・・



追伸


基本情報技術者試験受かりました(*´ω`*)


でもこれは友人達には内緒にしておこうっとw


受かったらスタミナ太郎を奢るという約束をしてしまったのでw



この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/70-ffa2d115

コメント

ごちそうさまでーす!!!!
王の目をごまかせると思ったのかい?
なんだってえええええ∑( ̄Д ̄;)

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


