HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ちょっと遅い新年会

バカ騒ぎがしたかったので

ちょっと遅い新年会を開いてみましたヾ(*⌒ー⌒*)ノ


今回は自分が幹事(初)で計画を立ててみました。

まあ、計画と言っても


18:00に飲み屋の前に集合

テキトーに飲み食い

その後、ボーリング AND カラオケ 


という感じで計画しただけでしたがw


当日、集合時間(18:00)に起きて

時間通り来れなかった人も1名いましたが(誰とは言わないがw)

ま、アクシデントといえるのはそのくらいで

概ね成功だったと我ながら思います


やはり、みんなで大騒ぎするのは楽しいものですね(*^ω^*)

こんな楽しい時間がいつまでも続けばいいなって思います


しかし現実は厳しいもので

就職活動もそろそろ始めなければ・・・orz


まあ、頑張るか~

とりあえず、どこかの会社説明会に行こう・・・

行動を起こさなければ!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/75-3fdec73b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


