HOME>スポンサー広告


HOME>日常

これはマズイ!!

PSPを買いました~

すべては

「モンハン」やるために!(`・ω・´)

買ったのが約2週間前なのですが


すでにプレイ時間が120時間になっている件


軽く中毒になっているようななっていないような・・・


とにかく、自分でもけっこうな勢いでやってるな~と思いました;;

まあ、やめようと思えばすぐにでも止められますがねw

どこぞやの「ア○ド戦記」の二の舞にはなりませんがな!


そして、今日新たにPSPのソフトを購入しました~


理由は簡単

せっかくPSPを買ったんだから!

楽しまなければね!(・∀・)


とまあ、そんな感じで

「涼宮ハルヒの約束」と「魔界戦記ディスガイア」を購入しました~


引きこもり体制は万全!

さあ、引きこもるぞ!!ヽ(`ω´*)ノ

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/76-85d51670

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


