HOME>スポンサー広告


HOME>日常

求めている人物像・・・

選考基準


一言で言えばセルフマネジメントができる方です。

 具体的には、
「明確で高い志を持っているか」
「目的に向かって自分で考えて、責任を持って行動できるか」
「ITが真に好きか」(業務の特性上、必須ですね)
 を選考において判断します。


・目的に向かって自分で考えて、責任を持って行動できるか
・ITが真に好きか

これはおそらく大丈夫だろう。
大学の演習や実験やらで相当鍛えられ、ITに関して少なからず興味をもってるはず


ただ問題は・・・

・明確で高い志を持っているか

正直、これはあるかどうか分からない

システムの設計、開発ができればいい といった具合に明確じゃないんだよね

こいつは困った(・∀・;)


嘘をつくのは簡単だが、そのあと絶対後悔するよな・・・

まあ、説明会を通して興味が持てるようになれればいいんだけどな~


この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/88-f3370357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


