HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

そこに痺れる憧れる

今日も企業説明会行ってきました

もうクタクタです・・・

とりあえず、自分のやりたい職種が分かってきた気がするw


説明会の中で先輩社員(3年目ぐらい)の方と話す機会があったので


残業は月どのくらいしているかと聞いて

月平均は30時間です

と、どこの企業もだいたい同じようなことを言っているので

少し突っ込んで質問してみましたw


「では、今まで最高どのくらい(何時まで)残業しましたか?」

すると


「えーと・・・徹夜?w」


\(^o^)/


「んで、そのあと通常業務して帰ったね・・・w」
先輩社員の方が苦笑しながら正直に答えてくれました


いやー、さすがに笑ってしまいましたw

周りの就活生も笑ってましたよw


でもまあ、社風はいい感じでしたね

一応、筆記試験受けて帰ってきました!


一般常識散々だけどw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/90-8fd1e17f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


