HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

GDって運じゃね?

昨日、とある企業の2次選考を受けてきました


2次選考はGDだったので1グループ6人でやったわけなのですが


ある1人のやつがやたら喋る喋る\(^o^)/


正直、うざかったですw



俺「やはり・・・」

と俺が発言しようとしたら


ある1人「やはり・・・!!」


割り込んでくる始末


人の話を聞けってんだよ!!


頭にきたので、そのあとずっと黙ってました。


よく言えば、聞き手w


不運にも同じグループになってしまった他の4名の方は必死でしたねw

なんとか、そいつが話をやめた瞬間に早押しクイズみたいな感じで

必死に発言しようとしているんですからw


俺はというと

まあ、そこまで志望度高いところじゃないからいっかーって感じで

ずっと傍観してました


そして

GDが終わった後でそいつが言った一言

「今日は楽しかったですねw」


お前だけな(^ω^#)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/91-b24d85eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


