HOME>スポンサー広告


HOME>日常

大手企業の内定もらいました!

第一志望の企業の内定もらえました!


はい、嘘ですw

It’s a  エイプリルフール\(^o^)/


しかし、そうなってほしいですねw


・前回のGDの結果

この前受けたGDがなぜか通っていた(゜ω゜;)

あまり発言してないのになぜだろう?

友人いはく、

通過儀礼じゃね?w

たしかにそうかもしれん!


一般常識もかなりの珍回答を魅せたと思うのに

次の選考に進めたという・・・


やはり、面接が重要なわけですな!


そして、4月になり、3月中に説明会、筆記試験、GDを受けたところの

面接が始まり、日程がかぶりまくり\(^o^)/


電話、電話、電話でスケジュール調整じゃ!!

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/92-9d08a73a

コメント

よんでたよ!(遊戯風)
>ぽーる氏
読まれた/(^o^)\

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


