HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

本命の最終選考

今日、本命の最終選考を受けてきました!


学校推薦で面接をしたので内定をもらえれば

もう俺の就職活動は終わりです


受かってるといいなー

結果は17日に分かるみたいです。

面接の出来はどうなんだろう・・・

とりあえず、

面接官の方に「君、元気がいいね^^」

と言われたので、プラスと捉えていいのかなw




帰りの電車での話


水戸駅で自分の隣に座っている娘が茨城大学のシラバスを

真剣に読んでいたので、


「もしかして1年生?」

と思わず声を掛けちゃいましたw


なんか自分の1年生の頃の姿をみているような感じだったのでw


案の定、その娘は1年生でどの授業を受ければいいか悩んでいたみたいなので

自分が1年のときに受けた楽な授業を教えてあげました!

いい大学生活を送るんだよ~(`・ω・)b

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakerukunn.blog83.fc2.com/tb.php/94-3b6d0e9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


